廿日市市の美容室/美容院

大久野島のうさぎが減少・・・?

皆さん、こんばんは🌜

渡辺愛梨です🙋

 

昨日「大久野島のうさぎが半分以下に減っている」という記事をたまたま見つけました

ちょうど1年前大久野島へ行ったのですが、そのときにもうさぎは多くないなと思いました🤔

やっぱり新型コロナウイルスの影響観光客が減ったことが原因みたいです💦

大久野島の動画を見た時は、フェリー乗り場までうさぎがたくさん居たのですが・・・🐰

私が行ったときはフェリー乗り場までうさぎは居ませんでした😖

最近は動けるようになってきているので、これからまたうさぎの数が増えるといいなと思いました👀

同じ県内でも少し遠いのでなかなか行けませんが、私もまたうさぎと戯れたいなと思います😊

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31