廿日市市の美容室/美容院

つい買ってしまいました・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

毎朝、寒くなってきたなぁ・・・と思いながら起きていますがはこれからですね😅

今年もしもやけには気をつけようと思います(笑)👍

昨日、子供の病院の帰りに久しぶりにハローズへ行きました✨

お菓子一つを買って帰ろうと思い入ったのですが、ついでに私も買ってしまいました😋

ベルギーワッフルです🎶

普段はワッフルを見つけても高くて買わないことが多いのですが、昨日は安かったので買ってしまいました(笑)😁

ハローズで作っているワッフルだから安かったのか分かりませんが、一つ食べてみると・・・・・🙄

これは確実に太るなぁ・・・と思いました😆

大きくはないですが、食べ応えがあったんです🎵

最近は何故か体重が増えている私は、あまり食べないようにしようと思いながらもクッキーを食べることが多いからかもしれませんね🍪

どこかで見た情報で、「食べてしまった後に後悔をしていると太る」というのを見たことがあるので、今度からは食べてしまったら後悔せず終わろうと決めました😄

これから寒くなるので私の体は冬支度に入ったんだと思い、少し見守ろうと思います(笑)😅

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930