廿日市市の美容室/美容院

腰痛とはこのことか・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日はから曇りで、冬の気配を感じますね❄

私は、体が丈夫な方だと思っていましたが、先週末から腰痛に悩まされています・・・😅

先週の半ばから忙しい日が続いていたせいか、急に寒くなったせいか、年のせいか・・・💧

分かりませんが、「腰が痛い」とは、このことか!と思うくらいの痛みなんです😖

一日の内で痛みのない時もありますが、プチぎっくり腰なのかな?と思ったりもします(笑)😋

最近、前かがみの作業が多かったからかもしれません😆

何でもすぐには病院へ行かない私・・・もう少し様子を見てダメな時は受診しようと思います🎵

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930