廿日市市の美容室/美容院

史上初の偉業を達成した『大谷翔平選手』

皆さん、こんにちは🎵 門前です😊

今日は朝からとても嬉しいニュースが届きました📺

ご存知の方も多いと思いますが、野球のメジャーリーガー『大谷翔平選手』史上初の偉業🎉

なんと投手としても野手としても規定投球回、規定打席に到達して史上初となるW規定到達しました😆

これ何が凄いかというと・・・

投手としてもしっかり抑えなきゃ回数は投げれないですし、先発ローテーションも守れません🏃🏻

打者としても同じで打てなければ起用されないわけなので結果を残していかなければいけません🏏

そして何より年間を通して怪我をしないこと

しかも大谷選手はピッチャーとしてもバッターとしても超一流の結果を残しています😁

今、話題になっているMVP争いはヤンキースのジャッジ選手が有利と言われています🏆

サイヤング賞アストロズのバーランダー投手が確実と言われています🏅

バッターでの1番ではないかもしれません・・・

ピッチャーでの1番ではないかもしれません・・・

でも、野球選手としては世界で1番の選手だと僕は思います👍✨

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31