廿日市市の美容室/美容院

サッパリしていて気持ちがいい^^

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日までは残暑が続いていましたが、明日からは少し涼しくなるようです🎵

風邪などひかないよう気をつけないといけませんね💦

 

私の家は毎週月曜日一週間の買い出しをしているのですが、少し前に冷蔵庫を見るとすごく気持ちがいいほど中身がなくなっていたのでつい写真を撮ってしまいました(笑)📸

確か、これを見つけたのは土曜日だったような気がしますが、週末になるにつれて、夕飯が質素になっていきます(笑)😋

いつもは冷凍庫簡単にできるものがあったりしますが、この週は冷凍庫も使い切っていました😓

ほとんどの物を使い切る気持ちがいいですね🎶

しかし、今週は冷凍庫がまだあったのに、また買ってしまいました😅

なので、今週は食材に少しゆとりがあります👍

週一の買い出しなのでサラダに使えそうなものは始めに無くなってしまうので、週末はいつも茶色です(笑)🐵

それでも文句言わずに食べてくれる家族に感謝して今週も楽しく料理をしていこうと思います🍙

明日は何を作ろうかな・・・?😁

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930