廿日市市の美容室/美容院

やっぱり筋肉痛が・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

今週から少し寒いくらいになりましたが、また来週は暑くなるみたいです・・・😆

このままになってほしかったですね😓

この辺りは台風の影響はあまりなかったようですが台風の前日の日曜日買い出しに行きました👍

皆さん同じ考えのようでお店は、すごい人でした😳

お米がなくなったので、レジの行列に並ぶ時に片手で10キロのお米を持っていました💪

そのせいか、次の日は右腕が筋肉痛になっていました(笑)😱

そして昨日は小学校のPTCAドッジボールをしました🐵

金剛寺ファイターズの皆さんが教えて下さいました👦

とても貴重な体験です❗

コロナ禍になってから初めてのPTCAでしたが、私にドッジボールができるかな?と思いましたが楽しかったです✨

親子ドッジをした時に私のところにボールが!!

相手コート投げるのがやっとでした(笑)😋

大きいボール球技苦手なんです・・・😖

しかし運動は好きな方なので張り切ってしまいます(笑)🎶

そして案の定、昨日帰ってから肩や脚が少しだるかったです😆

準備体操もしましたがダメでしたね💧

でも楽しかったのでまた機会があれば楽しみたいと思います🎵

お休みの日息子とボールで遊ぶのもいいかもしれませんね👍

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930