廿日市市の美容室/美容院

レアな中に入ったみたいです・・・

皆さん、こんばんは🌜

渡辺愛梨です🙋

 

一昨日の夜から台風が直撃しましたが皆さん、大丈夫でしたか

被害があった場所もあったみたいですが、この周辺は何もなく通り過ぎて良かったです😄

そんな中私はノババックスのワクチンを接種してきました💉

2回目だったのですが、昨日は副反応でずっと家に籠っていました😅

台風でお店も開いてなかったのでちょうど良かったです🙌

ノババックス副反応が少ないみたいなのですが・・・

私は発熱4.4%の中に入ってしまいました💦

ある意味レアですね❗

やっぱり個人差はあるんだな・・・と思いました🤔

ワクチン接種後も油断せずに感染予防を心掛けようと思います

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930