廿日市市の美容室/美容院

今回、手に入れたもの

皆さん こんばんは 東元です🐮

今週はまた残暑で少し皆さんお疲れのようです😅

私はあまり変わっていないのですが息子学校が始まってからの疲れが溜まっているようです・・・😓

食事制限をしないといけないのですが、食べないと体がもたないので困っています💧

そして今週は「おから」を手に入れました👍

初めて買ってみましたが、スーパーのどのコーナーに売っているのか分からず探して、やっと買えました(笑)😄

おからは食物繊維タンパク質カルシウムも豊富に入っているので食生活が偏っている息子にぴったりです👦🏻

今回は内緒でハンバーグに混ぜてみましたがバレていないようです🎵

ハンバーグ以外の物に入れるのはバレてしまいそうなので毎回、ハンバーグの時に使おうと思います😁

そして今日いらしたお客様から差し入れをいただきました🍪

Tさん、ありがとうございました✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930