廿日市市の美容室/美容院

私が稽古されました(笑)

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日はすごく晴れていて外は暑そうでした(外に出てないので体感はしてませんが・・・)💦

もう9月なので早く涼しくなってほしいですね😁

昨日も息子と日課の空手の練習をしました🐵

いつもより少し早めにできたのでミット打ち(キックとパンチ)もやりました👊

何故か毎回私の方が先ミット打ちをさせられ、息子が先生のように「はい、上段3回・・・はい、下段・・・」など言いながら稽古してくれます(笑)😅

私が終わると息子の真似をして私が先生になります😊

そして帯の結び方をやって終わりました👍

5分くらいの時間でしたが、冷房をつけていない部屋でやったので息子は大汗です👦💦

寝る前にやる事ではないですね(笑)😆

しかし、私には寝る前にしか時間が無いのです・・・❗

ミット打ちは時々しかできていませんが、型と道場訓は空手を始めた日から毎日欠かさずに続けています✨

息子も、継続して何かをするということが出来てきているので、このまま頑張っていこうと思います🤗

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930