廿日市市の美容室/美容院

人差し指と薬指、どちらが長い??

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は急に大雨が降ったりして大変でしたね😓

今週は日曜日がお休みなので金曜日から少しバタバタしていました💦

大きな台風が沖縄の方から近づいてきていますが、被害がないことを願ってます🎶

話は変わりますが、昨日見たYouTube手の形(人差し指と薬指の長さ)で人の性格が違うというのを見ました🎵

母親の胎内にいるときに浴びた性ホルモンの差で長さの違いが出るそうです❗

一般的には男性は薬指が人差し指よりも長い人が多く、女性は薬指より人差し指の方が長い人の割合が多いそうです👍

そこでスタッフの手を調べてみました🤔

オーナー

えっちゃん

みんな薬指の方が長かったのです😁

シャノアールには男性しかいないようですね(笑)😋

女性で薬指の方が長いタイプの人は、積極性があり好奇心が強く色々なことにチャレンジしていくみたいです✨

女性で人差し指の方が長いタイプの人は、物静かでじっくり時間をかけて対処するしっかりとした考えを持った真面目な方みたいです✨

確かに私達は女性的な方ではないかもしれません(笑)😆

男性で薬指の方が長いタイプの人は、行動的でパワフルな方が多く優れたアイデアを実行する積極性もある方みたいです✨

逆に人差し指の方が長いタイプの人は、荒々しい動作をせず、とても豊かな感情の持ち主で芸術的な才能にも恵まれている方みたいです✨

確かにうちのオーナーも当たっている気がします😊

今のところ三人とも当たっているので、これは本当なのかもしれませんね❗

皆さんもご自分の手やご家族の方の手を見比べて楽しんでみて下さい🎶

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930