廿日市市の美容室/美容院

色々と試行錯誤しています・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

明日で夏休みが終わりますね👍

世の中のお母様方お疲れ様でした🙇🏻

私もやっとお弁当から解放されます😁

宿題もほぼ終わり、あとは作品のコメントだけになっています🐵

夏休みの間は給食がないので、野菜の少ない生活になっていたと思います😱

そこで前から考えていたことがあります🎶

子供が、なかなか葉物野菜を食べないので青汁を少し、料理に混ぜるといいんじゃないかと思って買ってみました😋

少し飲んでみると・・・薄い抹茶のようでした❗

混ぜすぎるとバレてしまうので、初めは少しから試してみようと思います😆

カルシウム?も摂った方がいいと思って、お好み焼き等に入れる「けずり粉?」も買いました👍

これも味噌汁肉じゃがなどに少し混ぜてバレないように料理してみようと思います(笑)🍚

早く食べ物で摂取できるようになってくれるといいなと思ってます☺

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930