廿日市市の美容室/美容院

このケトル、何年使ったかな?

皆さん こんばんは 東元です🐮

何年か前から便利で毎日使っているケトルがあります🐵

そのケトルが一昨日、急に使えなくなっていたんです!!

いつ、何が起きたのかは分かりませんが、寿命だったのかな?と思います😅

毎日、朝から夕飯の準備の時も使っているので、使えなかった2日間やかんでお湯を沸かしました😀

昔はポットを使ったりやかんで沸かしたりしていたのに今は便利になりましたね👍

たまたま使っていたケトル「ティファール」だったので今回もティファールにしました✨

 

あまり詳しく調べずに購入したので使ってみて気づいたことがあります🐷

前のは外から水量のメモリの確認ができましたが、今回のはケトルの内側に書いてあって外からはどれくらい水が入っているのか分かりませんでした😅

これからは持った感覚(重さ)確認しようと思います😋

今日の夕飯から使おうと思います🎶

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930