廿日市市の美容室/美容院

スパイファミリー??

皆さん こんばんは 東元です🐮

最近は冷房のせいか、足が太くなったような気がします😱

家事の時間を惜しんでここ何か月か湯船に浸かってないからかもしれませんね・・・😓

今日こそは今日こそはと思いながらお風呂に入っていますが、明日は少し浸かれるといいなと思います🐷

そして昨日、やっとフットネイルを替えることができました✨

画像を参考にしたのですが、残念ながらまたシェラックネイルにはないオレンジを選んでしまい、他の色でやりました(笑)😆

 

息子がネイルが変わっていることに気づき、「アーニャの色じゃ~」と言っていました👦🏻

私はよく分からないまま「いいでしょ~」と言って、すぐにアーニャを調べました🖥

「スパイファミリー」というアニメでした🐵

2019年3月に少年ジャンプ+とい雑誌で連載されていて2022年の4月からテレビアニメで放送中のようです👍

最近の息子はアーニャという言葉をよく口にします🤔

学校で流行ってるのかな??🎵

アーニャの色・・・特に似たような色味はなかったので息子の思い違いですね(笑)😋

息子にとっては、ネイルを見た時にアーニャのイメージだったのかもしれませんね🎵

少し話がごちゃごちゃしましたが、時間のある日には湯船に浸かってむくみを取ろうと思います(笑)😊

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31