廿日市市の美容室/美容院

悪天候の備北丘陵公園で密回避(^_^)v

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

今週の15日(月)~17日(水)3日間シャノアールお盆休みでした🙋🏻

息子(小学2年生)にはいつも新型コロナ感染を避けるために公園やプールには連れて行っていません🙇🏻

買い物や外食も全くしないようにしています❗

少しでも夏休みに楽しませてあげようと嫁さんと作戦会議🎵

そこで16日の天気が朝は曇りで昼からということを利用することに😁

とわかっていれば公園に行く人も少ないと予想して朝から『備北丘陵公園』に行くことにしました🚗💨

ここには夏限定「ジャブジャブ池」というまで浸かれる遊び場もあります🌊

大きな公園でいつも人が多いイメージですが、予想通りで人が少なかったです👍

「ジャブジャブ池」で遊んでいる時も公園で遊んでいる時も常に雨雲ズームレーダー確認👀

公園で遊んでいる時にあと30分後大雨になりそうだったので駐車場に戻って帰ることに🏃🏻

しかし、公園から駐車場までの道のりが思った以上に遠くて、も早めに降り始めました☔

嫁さんと息子は折り畳み傘で大丈夫でしたが、僕はじゃぶじゃぶ池よりもビシャビシャになりました😆💦(笑)

それでも息子は本当に楽しかったみたいで大喜びしてくれたので良かったです✨

ちなみに家族全員、風邪はひかずに元気です😄

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930