廿日市市の美容室/美容院

私のお盆休みは・・・?

皆さん こんにちは 東元です🐮

お盆休みの3連休をいただいてゆっくりすることができました😁

ありがとうございます🎶

3連休と言ってもどこに行っても人が多いと思ったので、家でゆっくりしていました👍

初日は良いお天気でしたが、残りの2日が降ったりやんだりでした・・・😅

息子の宿題絵と作文などをしていたら私のやりたかった事が出来なくなりいつもの休日で終わりました(笑)🐷

しかし、私の予想のバトルは起こらず、すんなり描いてくれました🖌

 

 

トンボの絵を描いたのですが、本物の画像を見せると本物は難しくて描けないと言っていたので結局トンボのイラスト画像を見ながら描いていました👦

私は自分のイメージしたトンボでもいいんよと言いましたが、息子は想像が出来ず見たまんまを描いていました😅

コンクールに出すなら入賞したいなと思う私ですが、息子は宿題として終わらせるのが精一杯みたいです😆

とりあえず絵は終わりました貯金箱の方は、計画のみで終わってます😓

貯金箱は空いた時間に少しずつ仕上げていこうと思います✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930