廿日市市の美容室/美容院

セルフ「イヤリングカラー」をやってみた^^

皆さん こんばんは 東元です🐮

毎日すごく暑い日が続いていますが、熱中症など体調は大丈夫ですか

私は家の廊下に出ただけで汗だくです(笑)💦

今回のお休みは第一日曜日だったので、連休でした🎵

いつものように家の掃除や子供の宿題の丸付けなどやる事はいっぱいです😁

そして自分の事も忘れずにやっちゃいます(笑)😋

今回は「イヤリングカラー」に挑戦しました👍

考えている時は一度ブリーチをしてからを入れようと思っていましたが、傷み派手派手し過ぎるのが気になり、ブリーチ無のカラー剤で挑戦しました🐷

 

(セルフなのでタオルの上で塗っちゃいました(笑))

塗っている時は、明るくなった!!と思っていましたが、乾かしてみると・・・・・?

 

他の髪の毛とのがあまりなく、分かりませんでした😔

イヤリングカラーの範囲も少なめにしていたので、更に分からなくなったみたいです・・・😣

今回はただ傷んだだけになりましたが、イヤリングカラーのように範囲の狭い時はガッツリ色を変えないといけないのかもしれませんね😅

次回は勇気を出して挑戦してみようと思います😊

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31