廿日市市の美容室/美容院

お盆休みの計画

皆さん こんばんは 東元です🐮

毎年、今の時期になるとお盆休みの予定を考えてしまいます😁

コロナ禍になってからは遠出はできませんが、これをしてあれをして・・・と一人で勝手に計画しています(笑)✌

去年もそうでしたが、今年も息子の夏休みの作品作り見守り隊になる計画をしています👍

もうすぐ7月が終わるので、そろそろ作品の設計など息子の意見を聞いています🐵

去年は貯金箱を一つ作っただけで終わりましたが、今年は貯金箱と絵も描くみたいです❗

絵のテーマは「トンボ」のようです🎶

私はトンボと聞くとMONO消しゴムを思い出しました😋

そして息子も「あっ、消しゴムを見て描こうかな・・・あそこにトンボの絵があったけぇ」と言っていました(笑)👦🏻

確かにトンボの絵はありますが、それはダメじゃないかなぁ・・・と思いながら笑っていました😝

絵の具、クレヨン、鉛筆、何を使って描くのかは分かりませんが、ちゃんとできるのか心配です😞

私の予想では、できないと言って私とケンカになる気がします😅

お盆休みの前から少しずつ始めておくのもいいかもしれませんね👍

そして私も一緒にトンボの絵を描いてみようかな✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930