廿日市市の美容室/美容院

久しぶりにかき氷を買ってみた^^

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日はだんだん曇ってきましたが、明日は曇り予報になっていました💦

外出の用事の時は降らないよう願ってます・・・❗

この前、久しぶりにアイスのかき氷を買ってみました🍧

息子がかき氷が食べたいといっていて、家で作るのが面倒くさかったので買ってしまいました(笑)😋

 

息子はイチゴのかき氷で私は宇治金時?にしました✌

久しぶりのかき氷はサッパリして美味しかったのですが、小さい割に結構お腹いっぱいになりました😆

そして更に、底の方に練乳が入っていて、最後の最後で甘過ぎました・・・😓

知っていたら最初から混ぜて食べたかったなぁと思いました😀

明日またあったら買おうと思います🎵

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930