廿日市市の美容室/美容院

日本一人口の多い町?!

皆さん こんにちは 東元です🐮

今日は曇りでしたが、たまにが降ったりと動きにくいお天気でしたね😓

今週は少しゆっくりしていたので、営業後の家事も少しゆとりがありました👍

ここずーっと私はHuluコナンを見ていて、Huluに出ているコナンは少し前に全部見終わってしまいました😁

なので久しぶりにYouTubeを見てみました📺

すると新たな情報発見しました!!

「日本一人口の多い町は・・・」というYouTubeです😀

なんと私の実家がある「府中町」でした🏠

日本一?!と思い調べてみると本当でした❗

確かに私が通っていた小学校は児童数が千人以上のマンモス校でした🏫

住みやすい街ランキングにも出ていたので人が集まってきているのかな?と思いました😁

最近はあまり実家にも帰っていませんが、涼しくなったら歩いて町を回るのも懐かしくて良いかもしれません🐵

ここ廿日市市世界遺産があったり、いろんなお店ができたりと暮らしやすくて気に入っています✨

これからまた、新しくなった宮島口やこれから新しくなる向洋駅を見学に行ってみようと思います🎶

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930