廿日市市の美容室/美容院

ミニトマトを育てる

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日も晴れて暑かったですね💦

毎日セミの鳴き声で暑さが増しています(笑)😅

最近は毎日のように小学校からミニトマトを持って帰ります🍅

1年生の時アサガオを育てていましたが、2年生野菜のようです🎶

大きな畑ではトマトキュウリピーマンも育てているみたいです😁

そして個々でミニトマトをお世話しています👦

「今日は一つだったぁ~」とか「今日はラッキーだったよ!」と言う日は、じゃんけんで勝ってキュウリトマトピーマンのセットを持って帰ってきました✌

(クラスのみんなで育てている野菜は収穫するとじゃんけんで勝った人が貰えるようです)👍

持って帰ってきてくれるのは助かりますが、本人はあまり食べていません・・・😔

自分で育てると食べるようになるかと思いましたが、甘かったみたいです(笑)😓

もうすぐ夏休みになるので、また毎日のお弁当地獄がやってきます😱

楽しみながら頑張ろうと思います😋

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930