廿日市市の美容室/美容院

まさか・・・こんな大きなサイズの物があるとは!?

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

突然ですが、皆さんはペヤングの焼きそばを食べたことがありますか❓

僕の息子はこのインスタント焼きそばが大好きなんです👦🏻

以前、「超大盛のペヤング」を買った時も一人でペロリと一瞬で食べていました😋

ちなみに超大盛のペヤングは普通の2倍の量が入っています❗

そしてスーパーで更に大きいペヤングを見つけました👀

この「超超超大盛」は普通のペヤングの4倍の量が入っていました😂

さすがに息子も1人では食べきれなかったみたいで僕も一緒に食べました🙏

ペヤングはいろんな種類を出していますが、まさかこんな大きな物があるとは・・・

ちなみにネットで調べると更に大きな「超超超超超超大盛」もありました😱

こんな量を食べれる人がいるんですかねぇ💦(笑)

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31