廿日市市の美容室/美容院

意外と行かない屋上の駐車場

皆さん、こんにちは🎵 門前です😊

先日のお休みに久しぶりにゆめタウン廿日市へ行ってきました🚗💨

今年は息子の小学校ではプールが再開されるので、いろいろと小物をそろえました🏊

そして帰ろうとした時に息子が「屋上に行ってみたい✨」と言い始めました👦🏻

確かにいつも1階の平面駐車場立体駐車場しか停めないので屋上は行ったことがありません🏢

時間があるので屋上へ行ってみました😄

景色が良いような・・・普通のような・・・💦

でも息子は喜んでいました👍

夜になると夜景がキレイかもしれませんね🌃

ちなみに息子にとっては昨日が小学校での初プールだったので帰宅後のテンションは高かったです😁(笑)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930