廿日市市の美容室/美容院

BOULANGERIE D‘OR ブーランジェリードール パン屋さん

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日はでしたが思ったよりも降らなかったので良かったですね😁

この前のお休みに、初めて串戸にあるパン屋さんに行ってみました🍞

私が廿日市市に来てから12年が経ちますが、ずーっと気になっていました☺

お客様が差し入れでそこのパンを持って来てくれた事があるので食べたことはありました👍

今回、パン屋さんに行くきっかけになったのは、息子です👦

この前、息子の小学校「まち探検」パン屋さんに行ったそうです🐵

そして息子も「すごくいい匂いがしたんよぉ~」と話していました☺

早く行かないと売り切れになると言われていたので、日曜日の朝一に行きました🌞

早かったからかまだ焼きあがっていないパンもありましたが、美味しそうなパンばかりあったので、迷いましたがやっと買えました🍞

ちょうど父の日だったので息子はお父さんにパンを選んでプレゼントしていました🎁

小学校のお友達もここのパン屋さんに行ったことがある子が多かったので、息子もクラスのみんなと共有できたと思います✌

コロナ禍になってからパン屋さんに行ってなかったので久しぶりの焼きたてパンは美味しかったです🎵

また行こうねと言っていたので、また時間のある時には行ってみようと思います🎶

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930