廿日市市の美容室/美容院

左足にご注意を・・・

皆さん こんにちは 東元です🐮

今日は晴れたり曇ったりでよくわからにお天気でしたね😅

さすが梅雨ですね🐵

最近は微妙なお天気が続くので、この前の月曜日も朝のうちに洗濯物を干して乾かそうと思い朝からバタバタ急いでいました💦

ベランダへ出る大きな窓は少し段差があるのですが急いでいた為、左足の指を強打してしまいました😱

「折れたぁ~」と言いつつ洗濯物を干すのに必死な私は、とりあえず洗濯物を優先👍

自分ではサッシを超えて足を下したつもりでしたが、まだ超えきれていなかったようです・・・(笑)😋

朝一の出来事だったので、病院に行くこともできましたが、これくらい大丈夫かな?と思い今もそのままになっています😑

折れてはないと思いますが、ひびが入っていても私には分かりません(笑)😅

いつもならすぐにひく内出血も今回は少し残っています😔

少し前から左足の甲も痛みがあるので、今は左足が呪われているんだと思ってます(笑)👾

少しの間気をつけようと思います❗

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31