廿日市市の美容室/美容院

ミニ水筒を買いました☆

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は明日がお休みなので大忙しでした😁

店内はエアコンをつけていましたが、スタッフは暑がっていました(笑)😅

これから暑くなっていくのに夏がこわいですね・・・💦

この前のお休みにミニ水筒を手に入れました🎶

 

ちょっとしたお出掛けの時に、小さい水筒が欲しいなぁ・・・と思っていました😊

小さいサイズの水筒でも少し高いなぁと思っていてなかなか買えませんでしたが、この水筒は500円だったので買いました(笑)🐵

まだ1回しか使っていませんが、これからたくさん使っていこうと思います✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930