廿日市市の美容室/美容院

一気に若返った?!

皆さん こんばんは 東元です🐮

最近は暑くなってきたので外に出る時は日差しが気になりますね😅

お肌のためにもビタミンをたくさん摂っていきたいです🎶

私は毎日、顔のたるみやシワにらめっこしています😠

前髪を切るおでこのシワや眉間のシワは隠せます(笑)😁

しかし、切ろうか切るまいか悩み、やっと決心しました❗

前髪を切る予定でストレートパーマをしていたので毛先はクセが残っていますね(笑)😅

前髪を切ると、すごく若返った気がするのは私だけでしょうか・・・?

前髪が長い方が仕事運が上がる(本当かは分かりませんが・・・)と聞いてから短くはしてませんでしたが、仕事より若さをとってしまいました(笑)😋

またいつの間にか長くしているかもしれませんが今はこれで楽しみます✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930