廿日市市の美容室/美容院

無印良品の「うなぎ巻き」

皆さん、こんばんは🌃

渡辺愛梨です🎵

 

アルパーク無印良品ができましたが、ゆめタウン廿日市にもオープンしましたね😄

私はゆめタウン廿日市に家が近いので、様子見に少しだけ行ってきました🏃🏻

店内の写真は撮っていないのですが、商品はいろいろ揃っていました👀

冷凍食品の「キンパ」がすごく気になっているのですが、夜行ったので売り切れていました😅

その為、隣にあった「うなぎ巻き」を食べてみました🍱

うなぎは小さめで、値段も少し高めですが美味しかったです✨

今まで無印良品は近くになかったので、あまり行かなかったのですが食料品にハマりそうです🎶

何が美味しいかまた調査したいと思います😀👍

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930