廿日市市の美容室/美容院

30分遅れのお弁当作り

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は土曜日だったので少しバタバタしましたが、無事終わりました👍

今日はからお弁当を作らないといけなかったのですが、予定より30分遅れて起きてしまいました😱

なので大急ぎ息子のお弁当を作りました😁

といっても息子の出発まで2時間はあります(笑)😋

しかし、その中で自分の支度、お弁当、息子の支度をしなくてはならないのです❗

そして少し前からサイズアップした息子のお弁当箱にはおかずがたくさんいります😭

好きな物ばかり入れるので、毎回同じようなお弁当(ほぼ肉類)になりますが、なんとか無事、間に合いました✌

おにぎりは塩むすびが好みのようです🍙

今年は小学校でも水泳の授業が予定されているのでお腹周りは気になりますが、たくさん食べてお腹いっぱいになって欲しいです(笑)🐷

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31