廿日市市の美容室/美容院

本人の意思で初めてやりたいことを見つけました☆

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

今月(5月)に入ってからの話です🌿

小学2年生の息子が突然、「空手を習いたい❗」と言ってきました🏋

過去に野球やサッカー体操やスイミングなど何かやりたいものはないか聞いていた時期がありました⚽

その時は全くどれも興味がなかったみたいで、唯一、スイミング興味を持っていました🏊

なのでコロナが落ち着いたらスイミングを始めようと家族で話していましたが・・・

何を思ったか、「空手」とのこと😳

ですが、僕の嫁さんからは不良になったら・・・とか怪我が・・・とか反対の意見でした😅

僕は剣道を習っていたので武の道心・技・体成長できると知っています👍

それが本人から初めて習いたいと言い出したのでさすがに本人の気持ちを優先して体験に行くことにしました🎵

コロナが完全に収束していませんが、本気で習いたいという気持ちが込み上げているので今が始める時だと確信しました🙋🏻

流派は『極真空手』です🏃🏻

昨日行ってきましたが、凄く楽しかったみたいです😁

このまま週1のペースで始めて続きそうでしたら正式な入会をしようと思います✨

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31