廿日市市の美容室/美容院

ついに帽子を手に入れた^^

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日はから湿度がすごかったですね💦

私の前髪は悲鳴をあげています😭

少し前に帽子が欲しいというブログを書きましたが、やっと手に入れました✌

バケットハットのような形にしようと思い、探していましたが結局この帽子になりました😁

 

 

髪の毛をいつものように結んでいると帽子が浮いてしまって被れないのですが、お団子ごと帽子に入れるとちょうどよく被れます😊

しかし、外では首が日に焼けてしまうので何か良い帽子ヘアアレンジを考えなくてはなりませんね🤔

ハーフアップか二つに結ぶのもいいかもしれません👧

これで公園や運動会もこわくないですね👍

久しぶりの帽子なので少し違和感はありますが、いろいろ楽しもうと思います🎶

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31