廿日市市の美容室/美容院

お休みの日は簡単に・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日はかと思ったら晴れていましたね✌

最近は暑くなってきたので、そろそろ半袖がいいかもしれません👍

昨日はお休みだったので家の事をしましたが、やっぱり毎日の夕飯は悩んでます・・・🤔

週初めの日なので冷蔵庫に食材はたくさんありましたが、お休みの日はいつも簡単になります(笑)😋

昨日はオムライスにしました😄

 

毎回玉子をのせるのに一つは失敗するので自分のにして息子には成功したものにします😅

オムライスやカレーの時は皆ペロッと食べてしまって満腹にはならないそうですが、最近は二人が食べ過ぎないよう見張っています(笑)👀

アイスやお菓子も買いますが、太りにくいものに替えました👍

になって薄着になる前に少し体型を整えたいと思います✨

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31