廿日市市の美容室/美容院

うろこ雲を見つけた^^

皆さん こんばんは 東元です🐮

皆さんもうすぐゴールデンウィークということでお店は忙しくさせていただいてます😊

なので、今日の児童会へのお迎えは、いつもより少し遅くなってしまいました😱

急いで小学校へ向かうとには普段あまり見ないがありました☁

「うろこ雲(巻積雲)」です🐟

私はうろこ雲しか知らなかったので息子に「うろこ雲よ!」と教えました🐵

帰ってから本当にうろこ雲なのか調べてみると、巻積雲には、うろこ雲とイワシ雲、サバ雲、ひつじ雲と色々あるみたいです(笑)😅

今日出ていた雲がいったいどの雲になるのかは私は分かりませんでしたが、うろこ雲が出ると雨が降るようです☔

確かに明日は雨予報ですよね👍

他にも地震が起こる前とも書いてありましたが、これは当たってほしくないですね😭

最近は雨が降ることも多いですが、晴れた日には空を見て気分転換するのもよさそうですね🎵

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930