廿日市市の美容室/美容院

夜中の電撃的な痛みに思わずビックリ!!

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

今日は少し苦しみながらの仕事でした💇🏻

と言うのも、昨日の夜中熟睡していた僕の左足の膝関節に急激な痛みが💥

思わず目が覚めてしばらく左足が動かせませんでした😫

伸ばそうとしても曲げようとしても骨なのか何なのか電気が走る痛みがありました⚡

少しずつ動かしてゆっくり時間をかけて治っていきました💨

その後にまた寝ましたが、朝からまだ痛みの余韻が残っていたので少しツラかったです🏃🏻

あとで隣で寝ていた嫁さんに聞くと、「パキッ❗」って音がしたと言っていました😱

普通に歩けるので大丈夫だと思いますが、まだひどくなりそうだと病院に行こうと思います🏥

原因を考えてみると1つだけ思い当たる節があります👀

月曜日のお休みに息子と家のトランポリンで遊んだことかなっと思います😅

完全な運動不足筋力低下体重増加が原因かなっ💦

少しずつでも改善していこうと思います✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930