廿日市市の美容室/美容院

今日は暑かった・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日の朝はが降っていましたが、が止むとだんだん暑くなってきましたね💦

外に出ると涼しいのですが、お店の中はムシムシしていて冷房が必要になってくる頃かもしれませんね😄

更にマスクをしているので顔はほてります☺

毎年思いますが、夏のマスク生活はどうやって乗り切ったのか・・・?と🤔

少しの空いた時間に保冷剤首の後ろを冷やしてみました🐧

すると顔のほてりは無くなりスッキリしました✨

そこへ来たえっちゃんにも保冷剤を当ててみると、やっぱりスッキリしていました✨

スタッフ皆、マスクで暑くなっているようです(笑)😫

これからまた「暑いなぁ・・・」と思った時は保冷剤で休憩をしようと思います😁👍

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930