廿日市市の美容室/美容院

息子の為に・・・が自分の楽しみ^^

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は雨で少し肌寒かったですね😵

少し前から息子が帰ってくると折り紙を持っていることがありました🎵

学校や児童会で折ってくるみたいです🏫

私も色々な物が折れたら楽しいとは思うのですが折り方を覚えているのは、鶴や時計、手裏剣くらいです(笑)😅

最近、インスタグラムでも子供用の手作りおもちゃ折り紙の折り方も載っているので、楽しみながら見ています😊

そしてこの折り紙を作ったら喜びそう!といのがあると私の自由時間に作っています✨

からくりのある折り紙は完成するまでは何度も同じものを折らないといけないので大変ですが、完成するとずっと遊んでくれます✌

この折り紙は内側から外側へ開くとクルクル変化します(外側から内側もできます)😁

子供のために購入した折り紙を私がたくさん使っているような気がしますが、息子も一緒に作ってくれます🎶

昨日も面白そうなからくりの折り紙を見つけたのでまた一緒に作ろうと思います😊

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31