廿日市市の美容室/美容院

『オフロスキー』が話題になっています(^O^)

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

皆さんは漫画の週刊少年ジャンプに連載中の『呪術廻戦』をご存知でしょうか❓

『鬼滅の刃』の連載が終わってから、次はこの呪術廻戦が話題になっています🎵

その呪術廻戦が舞台になるのですが、その演出音楽を担当するスタッフに注目が集まっています👀

なぜかと言うと、知っている方も多いと思いますが、NHKの幼児番組『みいつけた!』で、人気のキャラクター「オフロスキー」こと小林顕作さん🙋🏻

実は俳優脚本などマルチに活躍される方だったのです😄

僕もオフロスキーは知っていましたが、まさかの事実ビックリです❗

ツイッターなどのSNSでも話題になっています👂

舞台を見ることはないかもしれませんが、舞台の成功を祈っています✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930