廿日市市の美容室/美容院

やっぱり私はヒノキ花粉?!

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は土曜日だったので少しバタバタしていました💦

忙しいことに感謝ですね💕

最近になってから私の目にある異変が・・・😣

目が乾燥しているのか、なんだか重たい感じがします😓

お客様やスタッフの話によると、スギ花粉からヒノキ花粉に変わったというのを聞きました😱

去年の今頃、ヒノキ花粉の影響で鼻やのどがやられていたのを思い出しました😅

しかし今回は鼻水というより私はにきています👁

元々花粉症ではないと思っている私ですが、花粉の時期になると何かが反応しています😭

ヒノキ花粉の時期がいつまでかはよく知りませんが、今使っている眼精疲労の目薬が無くなりそうなので今度は花粉用の目薬を買ってみようかなと思います👍

花粉症の目薬で効果があれば花粉症決定ですね(笑)😋

花粉症だとは思いたくないですが、今度のお休みに探してみようと思います🎵

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31