廿日市市の美容室/美容院

事件はリビングのソファーで起きました!!!

皆さん、こんにちは🎵 門前です😊

先日の休日の月曜日事件が起きました❗

何が起きたかと言うと・・・・・・

この通りです😪

お店でお子様がご来店された時に大活躍しているiPadの液晶画面が割れました💥

休みの日に僕が家に持って帰ってリビングのソファーに置いたまま、息子とはしゃいで遊んでいました👦🏻

多分その時に子供がソファーの上を走ったりしていたので踏まれたんだと思います🏃🏻

完全に僕のミスでした💦

息子は自分が踏んだとは気づいていないようなので何も言わずにそっとしておきました👍

今までスマホなどでも画面を割ったりしたことはなかったのでショックでした😫

でも、良い教訓になったので次回からはもっと大事に管理しようと思います🙋🏻

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930