廿日市市の美容室/美容院

お弁当作りが始まりました・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日からまた毎日お弁当作りの日が始まりました💦

夏休みより短いので良かったのですが、最近は唐揚げに飽きたようです・・・😥

なので今日はハンバーグにしました😁

毎日少しずつ変えていこうと思います👍

春休みになるとまた車での登校になってしまうので、今日のお迎えは歩いていきました🎵

息子の運動不足解消のためと思い歩いていきましたが、帰ってから気づいたんです!!

私の方が往復で歩いているんだと・・・😱

歩くのは好きな方なのですが時間を気にしながらだったので早歩きになり学校に着いた頃には息が切れていました😣

歩いて帰るとちょうどゆっくり見れるかなぁ~と思っていましたが息子は「ほんとだぁ~」とサラッと通り過ぎました(笑)🌸

早く帰りたかったようです🏠

今度のお休みまでにが残っているのを願ってまたお散歩花見をしようと思います😊

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930