廿日市市の美容室/美容院

トマトジュースがすごい!!

皆さん こんばんは 東元です🐮

日曜日月曜日連休を過ごさせていただきましたが、お休みになるとついだらけてしまいます(笑)😅

食事が簡単なものになったり、間食が多くなったりと、常に食べている気がしました😋

甘いものばかり食べていたので、ウエスト周りは大変なことになっています・・・🐷

そろそろ薄着になってくるので、最近は少し気にして腹筋と鍛えるよう努力しています💪

頑張り過ぎると続かないので、今のところは一日一つにしています☝

そして、最近分かったことがあります!!

トマトジュースを飲んだ次の日は何となくお肌の調子がいいということです✨

気のせいかな?と思いつつ今週は二つだけ買いました😄

美味しいから飲むわけではないのですが、お肌のために頑張ります🎶

そして家族皆ウエスト周りが危ないので一緒にやるようススメてみようと思います(笑)😁

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930