廿日市市の美容室/美容院

初めて食べてみた^^

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日もバタバタと忙しくさせていただきました💦

忙しくできることに感謝して頑張りたいと思います🙇

明日は小学校の卒業式です🌸

しかし、残念ながら雨予報になっています・・・😭

雨は雨でも少しでも小雨になるよう息子と一緒にてるてる坊主を作ろうと思います😊

明日の卒業式の事は覚えていましたが、明日はお弁当がいるということを忘れていました!!

なので冷凍庫をあさって明日の準備をしようと思いってます(笑)😅

最近はお肉を少し多めに買っているので助かりました👍

そして昨日は久しぶりに買った納豆を食べました😋

家族の中で納豆を食べるのは私だけですが、初めて「からし」を入れて食べてみようとチャレンジしました✨

初めてなので少しだけ入れてみましたが写真を撮る前に混ぜてしまってまた入れたので結局、半分くらい使いました(笑)😅

香りはワサビのようにツーンとしていました😱

食べてみると・・・ん??・・・🤔

よく分かりませんでした(笑)😝

今まで何十年も食べていたのに、からしを入れてみようと初めて思たのは何故か分かりませんが、新たな発見をしたかったのかもしれませんね👍

これからまた何かに挑戦してみようと思います🎵

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930