廿日市市の美容室/美容院

今年のスギ花粉は本当にツライ(><)

皆さん、こんにちは🎵 門前です😊

ここ数日暖かい日が続いていますね🌞

でも、僕にとっては少し大変な時期に入っています💦

それは『花粉症』です🌳

毎年、スギ花粉にはアレルギーがあるので事前に耳鼻科に行って薬を処方してもらっています👃

今年も1月末には薬をもらって飲み続けているので鼻水やのどの痛みは全く出ません👍

それでも今回は目のかゆみが凄くあります👀

僕の場合は今まで目のかゆみはなかったので目薬はもらっていませんでした🙅🏻

それでも万が一のことを考えて今年は1個だけ目薬をもらっておきました💊

ですが・・・

メチャメチャかゆくてツライです😱

花粉症の方は同じ思いの方もいらっしゃると思います🌲

なんとかスギ花粉の時期が終わるで頑張って乗り切りましょう✨

檜のアレルギーもある方は更に大変でツライでしょうが、頑張って耐えて下さい😆)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930