廿日市市の美容室/美容院

ホクロは遺伝する??

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は暖かく、エアコンなしで営業できました👍

やっとになりましたね🌸

最近、気付いたことがあります❗

息子ホクロが増えてきていることです😱

ホクロは色素細胞になりきれなかった細胞が増殖することで生じる良性の皮膚の腫瘍の一種と書いてありました🤔

パッと聞いただけでは分かりにくいですが、自然に増えていくもののようですね😁

息子のホクロを見ていると、なんだか見覚えがある所ばかり・・・🙄

そうです!私とほとんど同じ場所に出来ているのです!!

しかし、ネットの情報だとホクロの遺伝は医学的には認められていないそうです😀

息子のホクロを見つけては、自分の同じところに無いか探し、同じところにあると息子に知らせて「真似せんでやぁ~」二人で大笑いしています(笑)😉

体にあるホクロは気になりませんが、顔にあるホクロは見えるので思春期になると私も気にしていた記憶があります😔

既に顔にたくさんできていますが、あまり濃くならないよう願うしかないですね🙏

ホクロを調べているとホクロ占いというのを見つけましたが、良い結果を願って後で見てみようと思います✨

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31