廿日市市の美容室/美容院

かなり運動不足を感じています(><)

皆さん、こんにちは🎵 門前です😊

今週は体のあちこちが筋肉痛で少し動きにくい日が続いています💥

何があったかと言うと、先日の休みに息子といっぱい遊びました👦🏻

遊んだと言っても家の中だけですが、ベッドの上でお相撲したり、お馬さんしてロデオでどこまで耐えれるかという遊びです😁

そんなに長く遊んでないはずなのに、次の日から両腕と両足が筋肉痛です💦

確かに運動という運動を全くしていないので当然と言えば当然ですが・・・

まさかこれだけでここまで体にくるとは思いませんでした😅

コロナ前はジムにも行っていましたが、今は行っていません🙅🏻

万が一を考えて退会しましたが、そのジムでも数日前に感染者が出たそうです😔

やはりコロナが収束するまで行動制限を続けようと思います❗

早くコロナが収束して、外で身体を動かせる時代に戻って欲しいです🙏

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31