廿日市市の美容室/美容院

栄養たっぷりのお弁当

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は明日がお休みということもあり、朝からバタバタしていました💦

お待たせしてしまったお客様、申し訳ございませんでした🙇

無事に営業が終わりスタッフ皆が片付けに入った頃、私にはまだお仕事が残っていました😁

2・3ヶ月に一度の母のカットです✂

前までは息子の子守りの時にカットしていましたが、子守りに来なくなってからは、営業後に来てもらっています👍

毎回スタッフ皆の夕飯を持ってきてくれるのですが、今回は美味しそうなお弁当でした🍱

 

肉、魚、野菜といろいろ入っていたので栄養が摂れたと思います☺

今日も畳まれていない洗濯物が残っていますが、ゆっくり休んでまた明日頑張ろうと思います😋

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930