廿日市市の美容室/美容院

初めてのネット注文・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は曇っていたので、外は寒いのかなと思ったらすごく寒いわけではなかったですね😄

そろそろ暖かくなってほしいです🌸

この前の日曜日に、息子が突然「ほっともっとが食べたい!」と言い出しました🍱

どうやらYouTube広告で目にしたみたいです💻

じゃぁ明日買いに行こうか・・・と適当に話していました(笑)😋

次の日

私が夕飯の準備をしていると息子が「今日はほっともっと頼むんじゃなかったん?」と言ってきたので仕方なくネットで注文することに・・・😅

ネットか食べ物を注文することは初めてだったので、ドキドキしながら注文画面を進み、なんとか完了できました✌

届くまで息子は「まだ?・・・まだ?」と何度も時間を気にして待っていました👦

初めてのネット注文、息子は初めてのほっともっと、今回は息子が食べたい物だけを頼みましたが、次の日も食べたいと言って注文しようとしていました!!

お休みの日だけね約束をしたので息子が覚えていたら、今度のお休みにはまたほっともっとかもしれませんね(笑)☺

 

何年か前はお昼ご飯にお店でよく注文をしていましたが、久しぶりの「ほっともっと」は美味しかったです🎶

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930