廿日市市の美容室/美容院

YouTubeに飽きてしまいました(笑)

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は祝日だったのでお店はバタバタでした💦

あっという間に営業は終わりましたが、私の家はお店が忙しいのに比例してぐちゃぐちゃになります(笑)😓

今日は遅くなったので洗濯物を畳むのは明日になりそうです😋

最近の私は、洗濯物を畳みながらテレビを見ます😊

だとニュースを見たりですが、だとYouTubeです📺

しかし最近はYouTubeにも飽きてきて、Huluコナンを見ています🎵

小学生か中学生の頃にコナンを見ていたと思いますが、最初から見たことがなかったので、1話から見始めました😁

毎日少しずつ見続けて、今では129話まで見ています😋

私が毎日見ているので、息子もコナン劇中に流れてくる曲を覚えてしまいました(笑)😅

事件ばかり起こるのでこわくなる時もありますが、勉強になることもあるので、何話まであるかは知りませんが、また見ていこうと思います🎶

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31