廿日市市の美容室/美容院

アルパーク北棟の駐車場に『ドン・キホーテ』!?

皆さん、こんにちは🎵 門前です😊

今日のお客様からまだ確実ではありませんが、新しい情報をもらいました👂

それは今、話題になっているアルパーク西棟のリニューアルの話をしている時です🏬

僕はここ最近、外出していないので知りませんでしたが、アルパーク北棟の駐車場が狭くなって工事中だとか・・・

そこになんと・・・

あくまで今のところはですが・・・

『ドン・キホーテ』ができるということを聞きました😆

もしこの噂が本当ならアルパーク周辺は若い方も多く来店して賑わいそうです🎶

僕も新型コロナウイルスが落ち着いていればお世話になると思います😁👍

まだまだ噂の域ですが、少し期待して確実な情報を待とうと思います✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930