廿日市市の美容室/美容院

おでこの真ん中にニキビ!?

皆さん こんばんは 東元です🐮

昨日の雪から、今日も少し寒かったですね😣

明日はのようですがお店はバタバタしそうなので今日は早く休もうと思います😄

話は変わりますが、今日の朝起きるとおでこの真ん中にニキビができていました!!

普段からあまりニキビは出来ない方なのですが、おでこの真ん中なので目立ちます・・・💦

いきなり現れたので原因を調べてみると、おでこは皮脂が出やすい場所で、ちゃんと洗えていなかったか、ホルモンバランスの乱れと書いてありました😓

確かに最近は小鼻ばかり気にしておでこは気にせず洗っていたような・・・🤔

それともおでこのシワが気になって触り過ぎていたのかもしれません(笑)😋

口周りは乾燥し、最近は口角が切れていることが多いです😑

同じ顔でも場所によってお手入れ方法を変えていかないといけませんね👍

ビタミンが足りていないのかもしれないのでビタミンもちゃんと摂ろうと思います🎵

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930