廿日市市の美容室/美容院

『戸村のたれ』を初めて知りました(^O^)

皆さん、こんにちは🎵 門前です😊

先日のニュースで焼き肉のタレスーパー経営で知られる戸村精肉本店の前社長戸村サチ子さん地元の宮崎県日南市へ私財8億3千万円を寄付したとありました💰

僕は知らなかったのですが、戸村精肉店と言えば焼き肉のタレ『戸村のたれ』有名だそうです👂

戸村さんは「地元のお客様への恩返し」と言われています😳

去年の12月末に寄付されて、8億円は歴史・文化の伝承に、3千万円は学校図書の整備・充実に使って欲しいと言われています❗

本当に凄い方だなっと思い、僕も少しでも恩返しできるようにまだまだ頑張らねば❗っと思いました😁

ちなみにこのニュースを見てから早速『戸村のたれ』を買って焼き肉を食べてみました🐮

普通の焼き肉のタレよりも甘めに感じましたが、子供でもきっと喜ぶ味だと思いました🎶

美味しいのは当たり前で、どれだけ食べても味に飽きが来ません😄👍

皆さんも是非、試してみて下さい✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930